サークル【戯賊】とは

特にサークルとして大きい活動をしている訳ではありませんが、皆が皆好き勝手にやりたい放題やってるだけのサークルです。

というか、最近の著作権問題で一部の二次創作投稿サイトが利用できなくなったので、サイトを立ち上げたついでにサークル作っただけです。

こっそり皆でゲーム作ってる気がするけど、完成する日は来るのだろうか?


■P琢磨(ぴい・たくま)■ブログ【鎖錠の楼閣】

Pixiv→2277819

たぶん戯賊の長。豆腐メンタルで大体死んでる。

主に小説を綴ると言う名目で妄想を吐き出してる。

MHFでの名前は檻夜。PSO2での名前は逸姫。

好きな作品
趣味

■isuka(いすか)■ブログ【雪と風のハンター日誌】

その場のノリと勢いで何かを生み出す人。細かい作業は割と得意。

イラストは模写しか出来ない戯賊で一番レアな人?

MHFでの名前はVento。

好きなもの
趣味

■紫依琉(しえる)■ブログ【@22】

Pixiv→2702521

絵を描いたり、妄想したりする。ドリーマーなので注意が必要。よく暴走する。結構抜けてる。

MHFでの名前はNeve。自キャラを愛しすぎる症候群。

好きなもの
趣味

■うぉると■ブログ【坐臥徒然】【蒼弓狩猟録】(更新停止)

Pixiv→2297821

ピアノ弾いたり、絵を描いたりする。プログラムもちょっとかじったり。

いろんなことに手を出しすぎて全部中途半端な感が否めない。

いつから頭脳担当だと錯覚していた?

MHFでの名前はウォルト。

趣味
好きなゲーム
好きな本
inserted by FC2 system